2016年09月17日

松井田宿 その12

補陀寺を出ると左に旧道。
自然石の道祖神や蔵が点在しています。
旧道らしくてイイね〜。左の茂みに新堀一里塚。
画像
正面から撮ると、タダの茂みにしか見えません。
近くに路地があるので回ってみると、モッコリとした塚になっています。
posted by とらぞう | Comment(4) | TrackBack(0) | 16松井田宿
この記事へのコメント
6年前にご一緒したのに
新堀一里塚,まったく覚えていません。
いや,とらぞうさんのブログは参考になる。
また,くわしく情報をUPしてくださいね。
Posted by 萩さん at 2016年09月19日 16:57
ということは、萩さんは新堀一里塚の写真を撮っていないということですね。Σ(゚д゚lll)
その時の状況は覚えていないですが、きっと萩さんは花の写真を撮っていたんでしょう。
Posted by とらぞう at 2016年09月19日 23:37
いや,違う方向からですが,きちんと写してありました。
それより,農家の庭先に太めのネギがたくさん並べてあったので,そのネギを激写していました。
下仁田ネギかな?
Posted by 萩さん at 2016年09月20日 23:19
ネギは記憶に残ってないですね〜。
やはり萩さんとおらとでは見ているところが違うんですね。(^-^;
Posted by とらぞう at 2016年09月21日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178903468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ
Copyright (C) ブログ 1日中、山道。, All Rights Reserved.